人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏っぽさ全開。
グレイプバイン@野音。10年ぶりだそうです。あれから10年か。コワイ。忙しさにかまけて、結局、水曜日にでたばっかりのアルバム『Twangs』は聴いていけず。まぁでも間違いなく楽しめるだろう、と期待をもって行きました。なんだろね。最近のこのバインに対する信頼感は。

ライブはまだ明るいうちに始まった。田中の第一声は、さらっと、「暑いぜベイビー」。

せみの鳴き声と、ねちっこいグルーヴと、初めて聴く新曲群と、なつかしい曲たちと。もう、ぜいたくすぎて幸せだった。無風状態に湿気が加わって、陽が落ちるまでのうだるような暑さすら、心地よくもあり。とにかく新曲が良かった。かなり新しいというか、聴いたことない感じだったけど、とにかく良かった。力抜けているのに、力強い。複雑なロックなのに、ポップ。うまくいえないな。でも本当に良かったの。すごかった。

ツアーのチケットもちゃんと取れていますから。アルバム聴きこんで、楽しみにまちます。良いライブでした。
by kana-berry | 2009-07-19 00:54 | music
 
by kana-berry
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31